2007/05/08

FFXIの最近のまとめ

■デュナミス-ザルカバード
 100貨幣x2落ちたりAF落ちたり…。自分報酬は赤字だったものの充実した内容でした。次に期待持てますし。
 獣NMのある砦は最初失敗したものの、後回しにすることでなんとか殲滅。
 目玉列部隊相手に黒部隊の連続砲撃で見ていて気持ちの良く安全に狩れた。
 黒/シにより100貨幣が落ちたことは大きい
 NM相手に命中装備強化したにもかかわらずTPが上がらないので、フィルターを解除してみると…0ダメージ行進…orz キャリーはダメージ与えられているのでNMはキャリー併用必須の模様

■獣使い
 裏後、空へリハビリ
 女帝なしで狙うため、もう少しメリポ狙っても良いかもしれない。ビビギー検討
 メリポで片手斧・クリティカル検討。ソロ時は弱い武器で対応を検討すれば解決できるか?

■白魔道士
 ビシージで54歳に
 白両足AF取得、魔手クエ・AF3クエをうけて進行中

■忍者
 怒涛により31歳に(アルテパで)
 忍/青で試すも青がPTではあまり役に立ってない。また挑発持ちの人にどうしてもタゲ固定されているので空蝉が剥がれる事が少なく、忍術スキルが上がりにくい。
 よって暗闇の術を連発。こちらの効果は高いようだ。ただ催涙卵が不足気味になったのであとで補充する。

■装備品
 オプチカルハットについてトリガーは獣ソロで楽勝という話を聞き、集めてみる計画。
 ついでに怨念洞のマップ取得も狙う
 上記通り白AF関係はAF3が古墳→フェ・イン(手伝い必要)、魔手ベドー
 できるこことならさっさと集めてクロウ装備と変更or預ける

0 件のコメント: