2007/05/14

【027・028・029日目】再開

27-28日目(5/12-13)は東京・千葉幕張へ
スクエニパーティー2007とオフを兼ねている。
前日から列車移動内を除いてあまり眠らなかった。
尚、5/12は友人との食事の予定だったが、仕事で×になった為、急遽Valのオフに参加。ふーさんの中華のお店に行く。

当然カロリーの事なんて無視(笑)それにおいしかったしねー
しっかし、飲んべも多いがメシも食う…アレだけ注文した食事が間食。Valの胃袋の底力?を改めて実感(笑)
同時にふーさん休みなく料理してた(^^;;;;;
今度特製万能味噌ダレを買ってかえろう。

2日目のコンビニでミルズさんが買ってきたサンドイッチがタルタルフィッシュ。
食べているとふとFF11のタルをサンドしたイメージが頭に…
同日のヴァナビアで「タルタルの名前はタルタルソースから」という内容にショックした(笑)


つーわけで29日目から再開となる

1日摂取目標1300~1500kcalとする

朝:明治プロビオLG21ドリンクタイプEX70kcal
昼:ローソンハムと玉子焼きのサンドイッチ264kcal
  からあげクンブラック218kcal
夕:ご飯1膳220kcal
  ニチレイ気くばり御膳 白身魚の甘酢あんかけセット270kcal
夜:カロコンアイス抹茶あずきモナカ80kcal
  カルビーオニオンリング176kcal
飲:日本茶・ノーカロコーク・黒烏龍

--------------------------------------
現在:1298kcal

体重:90.5kg

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: