2007/05/07

【022日目】GW明け

仕事再開。メシも元のペースに…戻れるでしょう(^^A
明後日甲子園だけどね…現在全力で7連敗中だが…orz
先月、観にいった次の試合から連敗開始なんて…

1日に行く予定だったバランス調整院へ母といき、帰りはスシローで。
今は身体のメンテナンスみたいなもので月始めに行くようにしているのだけど、気持ちいいですわ(´∀`)
慢性的な腰痛が、立てなくなるほど悪化した時に、他のクリニックのけん引を1ヵ月半行っても10分の移動が限界だったのを、わずか3回の調整でほぼ完全に戻した所ですからね。腕は確か。
しかも接骨院のように無理やり身体を動かすわけではなく、力抜いて寝るだけ。あとは先生の指示通りに呼吸すれば先生が身体を法則に基づいて身体を動かしてくれる。

調整直後なので風呂は4~5時間は空けなくてはならないので、0時過ぎに入浴。

1日摂取目標1300~1500kcalとする

朝:明治プロビオLG21ドリンクタイプEX70kcal
  Pasco十勝バターレーズンスティック129kcal

昼:冷し野菜塩ラーメン357kcal
夕:スシロー10カン500kcal程度
夜:
飲:烏龍
--------------------------------------
現在:1056kcal

体重:90.3kg(計測前に軽く下痢(^^;)

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: