2007/05/05

【020日目】久々の自宅でカキフライ

スパイダーマン3を観てきた

見る前に冷麺、
ポップコーンと烏龍茶を食べる

外食・手作りとなるとせめて重さを量らないことには摂取熱量を出しにくい。
一人できっちり調べて食べる分は良いが、家族が揃ったりするとこの辺のコントロールがしにくいのが相変わらず厳しいところですね

ただ冷麺(冷やし中華ではない)は低いのは知っているので…しかも肉や卵無しのタイプなのでこんなもので
しょう。
ポップコーンがわかんねぇ…

自宅では久々のカキフライ。
庭で取れたオレンジ並みにデカいレモンをたっぷり絞ってウスターソースをかけていただく
お店等ではタルタルソースが定番だが、私はこのレモン+ウスターの方が好きですねー


1日摂取目標1300~1500kcalとする

朝:ヨーグルト70kcal
  フランクドック350kcalと推定
昼:冷麺250kcalと推定
  ポップコーン???kcal
  
  
夕:カキフライ7個???kcal
  男爵芋ふかし???kcal
  ご飯220kcalと推定
飲:烏龍
--------------------------------------
現在:___?kcal


体重:91.1kg
※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: