2007/05/09

続・白魔道士AF

白魔道士AFの続き。

先日両脚(AFクエ2)を取ったので3つ目に必要なダブナジアの鈴を古墳のDark Stalkerから取る必要がある
しかし、DSが少ないのでなかなか落ちない。キャリー1匹でHPと時間の関係で4匹しか倒せない。
しかもリポップ16分…時間がかかる。
改めてサポシにして再チャレンジすることにして、先に魔手クエを進めることに。


ベドーの宝の鍵を敵から入手し、白魔道士で開けなければ進めることが出来ないが、大昔鍵を入手し金庫の肥やしになっていた。なので開けるだけでいい。
ただ開けた瞬間、スニークが切れ、襲われるので死ジョン覚悟で…取ってきました(^^A

ジュノに戻り、クエを進めた後闇の炎を取るためにボム系NM Dark Sparkを倒しに行く。
こちらは獣75/白で。キャリーを使う。
大昔は怖かったけどさすが75だと周りは練習相手ばかり、ヒーリング意外はインスニ不要。
取り合えずよびだすリキャストを確認の上、NMポップさせて、キャリーをぶつける。一応使い魔で強化。
離れた位置で本体はボ~(笑)

最初からHPの減り具合がNMの方が削れている(´∀`)これなら自爆されても大丈夫。
結果的に自爆もなく、キャリー1匹で楽々勝利。
両手AFヒーラーミトンをゲト(´∀`)Lv60装備なのでまだ当分装備できないけどね(^^A

ちなみにAF両脚・頭のコッファーは巣と要塞。こちらも白で開ける必要はあるが…
実はベドー含めコッファーによるAF3箇所は獣使いと同じ場所になるので、かなり気楽(´∀`)
さっそく要塞の宝の鍵をゲト。昼間だったので扉開閉はちょっと難しいので後日夜に取る予定。

1 件のコメント:

Ken+ さんのコメント...

要塞の箱は4人で開く門を通る必要があるので、チロさんに手伝ってもらいました。
2アカ同士でなんとか開閉。
ただ操作ミスやら画面の見にくさから私の方は双方死亡。大変でした。

門は3つあるのですが、結果的に3つ目まで開けてやっと見つけました…