2007/05/27

イライラするといえば…FFXIと母PC

昨日は友人と食事にいったりなど楽しい日でもあったが、FFXIはサイテーの日だった。

まず黒AF取得のために必要な各エリアの宝箱の鍵。獣/シで向かう
要塞は比較的すぐに取れたのだが、それでも一時期ログアウトしなくてはならない状態だったので無駄汁を使った。

続いて古墳で取得しようとするもまたログアウトしないといけない状態に。中断が多すぎる。
帰宅後やっとできると思ったら人人人…夜なので仕方ないとはいえ、どこから沸いた?というぐらい沸いていた。

仕方なく狩場移動。
で再開始めるのだがフェロー付ソロが乱入。まぁそれぐらいは構わない。
しかし…緊急リンクで汁をぶつけようと思うもサブターゲットがでない。通常使用ではあまり考えられない。
最近大幅にマクロを書き換えたこともありミスかと思って焦っているうちに撲殺。
どうやら<STNPC>がフェローにかかってうまく動かなかったらしい…

俺の背後でやるな('Д')ややこしいやろ

でどうやら外人らしくSayでレイズ?と聞いてきたのだが、スゲー気分悪かったのでHPに戻ってきました。

その後ダボイで篭りLV65クラスのを相手に戦う。汁1個で2~3体が限度。ゼータも使ってだ。
非常に効率が悪く、鍵ではなく狩人の証が出たり…orz

無駄汁・無駄時間・無駄死に…そりゃイライラもしますわ('Д')
まったくついてない。

しかも帰宅してしばらくして母のノートPCがブラックアウト。
直前に勝手に落ちてブルースクリーン後に再起動したらしいのだが、今度は真っ暗のまま。
一応バックライトではない(その場合モニターを斜めで反射させてみれば絵か見える)
また再起動させてもBIOS画面が出ない。ファンの故障による熱暴走も考えられるので一定時間おいてから再起動するも改善見込みなし。M/B逝ったかな…
しかし、これらがやられた場合結局すべてやるのが私。うんざりだ。

0 件のコメント: