2007/05/22

木工31~34

木工下級へ入ったわけだが…
取り合えず見台で31になったので、次の段階へ

忍具である水鉄砲にする。

■水鉄砲(99)x33(ジュノ9000g(99))
 土 ブロンズ板 チェスナット材 蒸留水

結論は素材はギルド調達、蒸留水はいつもながら店。
すべてアルザビ・白門で調達可能。捕虜になったらダメだけどね(^^;
消耗品だし競売6000を割らなければ、失敗続いてもコスト回収は出来るだろう

色々調べてみてわかったが(下記参照)、どうやらブロンズ板をギルドで直接買うのが一番ベスト
つかブロンズ板の競売売りだけで結構儲かりそうな予感(^^;

チェスナット原木は2Kなら競売で。それ以外はギルドで調達。
ちなみにギルド価格は原木も材も同額2119g('Д')なら材を買う

ただ水鉄砲はたすきにまとめるとイマイチな売れ行き。99個そのままで売るのが良い。
売却に時間かかりそうなので、倉庫のalpha or deltaが元の位置に戻る6月頃からボチボチ始めると良いかもしれない

□ブロンズインゴット(12)x1
 炎 獣人貨x4
 炎 銅鉱x3 スズ石

□ブロンズ板(12)x1
 炎 ブロンズインゴット

□チェスナット材
 風 チェスナット原木

ギ 競ジ
 ブロンズ板 69○→828(D 4000(D
 炎 -
 獣人貨x4 -× 3000(D─1K
 銅鉱x3 9x3=18 ┬48
 スズ石 30 ┘
 ブロンズインゴット 231×
 風 -
 チェスナット原木 2119 2000
 チェスナット材 2119 30000(D─2.5K

0 件のコメント: