2007/05/16

【031日目】おでん万歳・スパゲッティーとドルチェ

暑くなってもおでんが食べられる。
ダイエット食の選択幅が増えて助かります
ファミマだと50~100kcalのものが最も多い。つまり分からない場合1個平均70~80ぐらいで大まかな計算をしていけば大体よいか?
尚、今日食べた白滝・大根・卵は全国でベスト3であるが、合計は100は越える事はない。

ちなみに100kcal以上は(ファミマでは)次のものがある
がんも 101.5
あぶり豚トロ串 101.75
ウインナー巻 107
ふんわり玉子揚 114
鶏つくね串 120
厚揚 121.6
餅入り巾着 129
あらびきソーセージ 165
おでん煮豚串 170.8
豚なんこつ串 172


マ・マー密封チャック付スパゲッティーチャックは使いやすいので緊急時に準備しているのだが、今日帰ったらメシなし米なしレトルト米なし(^^;
なので晩飯はスパゲッティ
チャックもいいが1人前100gの結束タイプなのも有難い。

ドルチェ…高いです('Д')うまいけどね(´∀`)
まぁ飲食店でアイス食べることを考えれば…
通常のカップが120ml。ドルチェは110ml(^^;
熱量レームブリュレ290kcal/ティラミス240kcal


1日摂取目標1300~1500kcalとする

朝:明治プロビオLG21ドリンクタイプEX70kcal
  播磨屋本店朝日あげ79.52kcal
  食パン204kcal
昼:こだわり味付けたまご71.5kcal
  大根9kcal
  味付結び白滝6.3kcal
  チロル塩バニラ45kcal(20円サイズ)
夕:マ・マースパゲティ1.4mm100g358kcal
  S&Bパスタソース ペペロンチーノ92kcal
  ハーゲンダッツドルチェクレームプリュレ290kcal
夜:kcal
  kcal
飲:日本茶・烏龍

--------------------------------------
現在:1225.32kcal

体重:89.9kg

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: