2007/05/24

【039日目】職場、今日から冷房

今日も暑かったですね…まだ私は堪えれるほうなんですが、弟と親父は堪えられなかったらしい(^^;
まぁ脂肪減っているのと(天然防寒↓(笑))、自宅の自室の機械放熱地獄を体験しているからなんだろうけど(^^;

で、体重が90kg前後で停滞中。おそらく停滞期になっているのだろう。
しばらく身体が覚えてもらうまで我慢。
しかし、スナック多い…しかしかといって普通の食事で満腹感が絶対あるというのならいいのだが…
ゲリラ的なおやつがあったりするしなぁ(^^;


1日摂取目標1300~1500kcalとする

朝:ヤマザキ薄皮チョコパン1個128kcal
昼:ローソンお手軽冷やしきつねうどん262kcal
17:カルビーガツンとベーコン156kcal
夕:ニチレイ気くばり御膳 白身魚の照焼きセット270kcal
  ご飯一膳220kcal
夜:濃厚バレンシアオレンジバー117kcal
  ジャガビー241kcal
飲:日本茶・烏龍
--------------------------------------
現在:1394kcal

体重:90.4kg

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: