2007/05/25

【040日目】大雨・ステーキのどん

大雨。ローソンに入ろうと思ったがずぶ濡れになってしまうので諦めマクドへ
その分昼を絞る
絞ったら絞ったで空腹と無性に肉が欲しくなったのでステーキのどんへ
どんステーキはボリュームがあるがヘルシーな赤身ランプ肉なので気軽に肉が食べられる(´∀`)

ちなみにステーキのどん・フォルクスは全てではないもののほとんどのメニューに熱量表記されているので嬉しい。
セットでご飯が記載されてないがおかわり自由となれば記載意味がないしね(^^;
できることならサラダセット(ご飯・パン無し)というのも作って欲しいところ

http://www.steak-don.jp/menu/index.html

1日摂取目標1300~1500kcalとする

朝:マクドベーコンレタスバーガー385kcal
昼:旭松北海道産じゃがいものスープカレー87kcal
17:フルーチェハンディタイプみかん&グレープフルーツ93kcal
  神戸風月堂ゴーフル・デュオ・グーテ1枚???kcal
夕:ステーキのどん
  どんどんステーキ360g 979kcal
  Sセット
  ケイジャンスープ52kcal
  サラダ???kcal
  パン???kcal
夜:濃厚バレンシアオレンジバー117kcal
  ジャガビー241kcal
飲:日本茶・烏龍
--------------------------------------
現在:1596+???kcal

体重:90.1kg

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: