2007/05/08

Chef's Hat

先日食べたChef's Hatポークとフライドオニオンのスープがうまいと書きましたが…
旭松食品さんの公式サイトにはどこにも書いてない…つーかクグッても出てこないので、旭松食品さんに問い合わせたところ、昨日お返事を頂きました(忙しいところすみませんです(^^;)

Chef's Hatシリーズはローソンのオリジナルスープブランドだそうで、今春からスタート。
季節限定で発売で、現在販売しているのは先日食べたポークとフライドオニオンのみ(4月下旬発売)になるそうです。

これは今後の展開が楽しみですねヽ(´ー`)ノ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
私も今日オニオンスープを飲んで
美味しかったので、色々調べていたところ
こちらの記事にたどり着きました。
本当に美味しいですよね。
ローソン限定商品って野菜が充実している
気がします。