2007/05/28

ごきげん亭

土曜日にバイオ仲間の友人と食べに行った店「ごきげん亭」

大阪市北区堂山11-17
06-6312-3951 
休業日:日曜 
営業時間:11:00-14:00 17:00-25:00 土・祝日17:00-25:00

過去にも何度かマスコミに取り上げられたことがある店なのであるが…取り扱われる店って星の数ほどあるから知らなかった(^^;
ほんわかテレビや魔法のレストランでも取り上げられた記録があるので、俺たぶん観ているはずなんだけどねー

で、バッティングセンター側からお店に向かった。友人が飲み歩いて既におなか一杯のところであるにも関わらず飛び込んで店らしい。さすがである(^^;

あとでGoogleMapで確認したら…なんだ「まんだらけ/CLUB SEGA」の東すぐの十字路を北に行ったら目と鼻の先だった(^^;

でメニューはオリジナリティの物が多い。スタンダードなお好み焼きから広島焼も焼いている。
というか要望があれば何でも作るという感じなのだろうか。常連客の発案者の名前の入ったメニューも並ぶ。

なのでココの売りは様々なオリジナル料理を頂くことにあるだろう。実際おいしい。
また色々と新しいメニューを考えておられるようなので楽しみである。

0 件のコメント: