2007/05/23

獣使い装備、見直し

麒麟でサポ忍を試す
デュナミスと同様、蝉の張替えはさほど必要なし。ダメージも範囲のみ。
そもそも与えられるダメージが低くゼロもしばしば。これは他のジョブもそうかもだけど。
食らうダメージもほとんどなくストーカーに近い状態で追いかけるので、多少のダメージならガーディ+Wルーンアクスも効果的だった。

キャリーはその分やる気ありすぎで十分にダメージを与え、時々盾役に。ゼータ1つ与えればHPギリギリ調度ぐらいで30分を全うしてくれる。

ただ課題は本体ダメージの方だろうね。せめて1ダメージでもあればWSが打ちやすくなる。
WSもできることならデシメ欲しいところだけど(NM倒すだけなんだが)

取り合えず強化事項
スコピオからホーバークへ変更(済)
スナイパーリングは所有済みだが、ウッズマンリング追加購入で命中をリング集中
マーシャルからウッドorジャガー検討。

サポ忍は完成したのでメイン忍で買った装備品7点をトノクン経由で売却。
本当はアーチャーリングx2は残したいが、またいつ使うかわからないので今のうちに売却。
アーチャー売れたらマーシャルも売却し、ジャガー&ウッドに当てる事が可能になる。

それが終わったら…メリポ稼がないといけないかな…
本体破壊力を上げることになるのでソロがシビアになるが、威力の弱い武器に持ち返ることでカバーする予定

今回の強化はSTR+を強化装備の充実。今までの命中+装備は下がるが、スシでカバーするしか。



以下メモ
○裏で二刀流・片手斧でランペ後TP16あるか確認
○ウッドヴィルアクス(D50 STR+4) 40万↑在庫無
○ジャガーノート(D46 STR+3 攻+30) 340万↓@1
○種族2の両手両足でSTR+10
 クリークMミトン 60万↓在庫無
HP+65 STR+6 VIT+2 AGI-3
 クリークMクロンプ 5万
HP+35 MP-35 STR+4 VIT+4 INT-3
これって…サポ忍MP33が消え、ガーティ使えなくなるので着替え必要っぽい
ワラーラターバンでも良いかも(←ヘイスト増幅効果有)

○腰ウォーウルフベルト 1万
防6 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3 WS着替え等も


◎ウッズマンリング 27万↓
命中+5 飛命+5 回避-5
◎スナイパーリング 45万
耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10高いけど既に持ってる

0 件のコメント: