2007/06/23

XPS M1710のACアダプタ。接触不良っぽい

ACアダプタの調子が悪い。
移動時に軽く束ねるので、それが影響出ているかなと…前のPCでもあったことだし
木曜にDELLサポートにメールをして、金曜日に動作確認を色々としていたらとうとうダメになったらしい。
でメール送ったのはサポセン終了後。マズイ。この状態で週越えかよ

取り合えず余ったバッテリーで接続して、FFXIのマクロをWebサーバに転送
万が一の為、それ以上起動させず、ほかでカバーする

XPSの前に使ってた現在はFFXI寝バザ用ノートPCにマクロ転送。
先日クリーンインストールをしたまだ環境が整ってないデスクPCにも転送し、こちらにもFFXIをインストール
デスクPCは以前「テレビ録画PC」として作ったのでタイマー録画などの関係上FFXIを動かす必要性が無かったのだが、一応いざという時の為にGeForce FX 5600を入れていた。
ココでようやく役に立ったわけ(^^;

土曜日はこの状態でディアボロス戦、日曜は裏バス予定となる
まぁなんとかなるでしょう。たぶん。

しかし、デスクPC・XPS・オカンPCといい…何でトラブルとかで修復作業に入るとこうも増えるのかね…
一度に3つ分もやると頭混乱しそうです。

0 件のコメント: