2007/06/11

早朝の死者の軍団

先程死者の軍団が撤退しました。疲れた…

最初のような連戦はなくなったものの、朝5時からの死者は厳しいです。
ある程度日本人も頑張って起きていますが、なんにせよNo付が強い…
Lv8になって体感的に戦闘時間は倍になっていますが、元々早朝が1時間近くだったわけで…当然2時間!!
今回は丁度朝7時終了ですよ…勘弁してください…

リアル生活に影響がでるくらい厳しく、シャウトで的確な指示・分析をしている人も途中で抜けるしかないという状態です。
幸い私の場合はフル参加できましたが、予測時間より早く着くこともあるため4時半起き。1時間半しか寝てません(;´д⊂)

アトルガンの秘宝でアサルトなどが人気なのは30分など短時間で達成できるものが多く、社会人でも参加しやすいというのが評価が高かったわけだけど…ビシージも例外ではなかったのにこれは辛すぎます。
しかも得られるものが倍になっていればいいのですが…実際には1.4~1.5倍程度。これは渋いです('Д')

もうちょっと調整してくれませんかね?これじゃ通常戦闘並みの本気を出さない→それなら普通に狩りしてた方がマシという形になってしまう。

0 件のコメント: