2007/06/06

【052日目】USJ一周

朝は一昨日の豆ご飯の残りと、昨日の朝食べるはずだった(忘れてた)カレーパン
数値は多めに暫定として。

今日は営業は休みだが、管理6日はそういうわけにはいかない。
15時頃まで仕事をやる。丁度FF11が大規模バージョンアップをしたのでDLインストールを平行して進める。

16時ごろUSJに。期間中最大10回入場すると色々と当たるイベントがあるのだ。
つまり回数稼ぎですね。今日は2日目。本当なら色々と楽しみたいところだけど…

ところが平日営業ということもあってか…ほとんどのレストランが終了。
アトラクションもステージ関係がほとんど終了で回転数の多いものだけが稼動中。
当然稼動施設は混雑するわけで…結局何も楽しまず、他にも食べず園内一周して出る。

そーいや数日前も入った直後に職場PCヘルプで即帰ったな…
私はココにウォーキングに来ているのか!?(笑)

でUCWをうろうろ…結局ローソンに立ち寄る
…ってそれじゃ普通と変わらんがな('Д')



朝:ビーフカレーパン350?kcal
  豆ご飯一膳300?kcal
昼:ローソンおにぎりふっくら手巻 葉唐辛子176kcal
15:ビッグなんこつ入つくね棒205kcal
夕:鶏肉の赤ワインソースセット270kcal
  豆ご飯一膳300?kcal
--------------------------------------
現在:1601?kcal(Target 1300kcal~1500kcal)

体重:89.6kg

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: