2007/06/13

メンテ後ビシージ、連戦で4時間以上

メンテ前に2つのビシージの発生を確認
死者とマム

死者開始後30分でメンテに入ることがわかっているので古鏡破壊部隊が編成されたらしい
Max8個が開始までに3個にまで減少していた。これで威力が落ちる

1時30分ごろ死者到着。実際には2時8分頃に回線ダウン。
ラスト10分で次々と将軍が落ちていったが、メンテ後の仕切りなおしで復活していた。

メンテ後1時間経過してから…という情報だったので4時50分頃に目覚ましでおきてログイン…既に始まっていた('Д')
ちなみにテンポラリ支給のメッセージはあるものの何もなし。死デジョンのあと入り直したら貰えた事からBCG連続でのIN-OUTは貰えない可能性があるということがわかった
入りなおして1時間もなかったと思うが1100p台をもらえた。

尚、7時前には死者撤退。さほど大変という感じではなかったが…長期戦になったのが次のマムだった。
マムの方も競売付近が黄色ネームの忍マムだらけでかなり混乱。また戦力不足もあり手こずった
幸いなのがガダが何とか最後まで生き残ったこと。そしてHPをガシガシ削られながらも懸命に爆弾攻撃をしていたキキルンだった。多くが衰弱状態だったのでマムをひきつけてくれてホント助かった。

終了は8時52分。
ちなみに貰えたポイントはMax1730だった模様。

0 件のコメント: