2007/06/30

【076日目】昭和ランチ

昨夜ボンカレーだったのにまたしてもカレーが食べたくなり…(^^;
以前食べていたカレー屋は数年前に潰れてしまい、最近満足できるお店が近くにないのが悲しいところ

近くの昭和ランチでカレーの食券を買ったが、買った直後にスープカレーを取り扱っていたことに気づく…時既に遅し
※スープカレーは全般的に非常に熱量が少ない

尚、昭和ランチは宮本むなしなどのUG宇都宮グループのお店
残念ながら熱量などの表記はない。

UG宇都宮グループ(ブルーノ/昭和ランチ/宮本むなし/キリストンカフェ等)
※一部店舗のクーポンや予約フォーム有

ちなみに昭和ランチのカレーは宮本むなしと同じ。おいしいけど万人向きで自分にはまだ物足りない。


昼:昭和ランチブルーノのカレー???kcal
夕:ケンタッキーてりやきツイスター570kcal
  フライドポテトS186kcal
夜:ふんわり名人きなこ餅154kcal
--------------------------------------
現在:910+???kcal(Target 1300kcal~1500kcal)

体重:____kg計測忘れ

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: