2007/06/25

【071日目】親父がダイエット再開

親父がダイエットを再開したらしい。
まぁ体重が似たような感じなのでダイエット自体は反対ではない
ただ…やり方がむちゃくちゃというかきちんと考えてないというか…
取り合えず身体に極端な負荷がかかったりリバウンドするダイエットだけは勘弁ね(^^;

けど長年毎日体重測ってカレンダーに記している、これは非常にデータになる。
以前は体重のみだったが、私が夕食の食べ物を書くようになって外食の頻度などが分かるようになり、現在は親父が続けている。
私は書くのが多くなったのでこっちになっちゃったんですけど(^^;
これをしているだけで相当危機感とか分かりますからね。

朝:Pascoスナックパンレーズン1本108kcal
昼:ファミマ蒸し鶏と煮玉子のサラダ69kcal
  ドレッシング青じそ23kcal
  おにぎり紀州梅164kcl
15:エスキモーピノミントx3 31x3=93kcal
夕:ニチレイ鮭のチャンチャン焼き風セット270kcal
  ご飯一膳220kcal
夜:かっぱえびせん26g126kcal
  午後の紅茶マンゴー&オレンジティー500ml180kcal
--------------------------------------
現在:1253kcal(Target 1300kcal~1500kcal)

体重:88.1kg

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: