2007/06/09

サンド護衛、失敗(⊃д⊂)

マムBCGが朝5時だっつーので、目覚ましかけて5時起き…と思ったら10分ほど遅刻
予定時間だとたぶん大丈夫と思いログインしたら…丁度始まった直後で周りはカエルの軍団
即死(⊃д⊂)
モグハから入りなおしプレイするも終盤、大ボス付近でPOL.exeが落ちる。ムキー!!!!
XPS M1710では2度目だ…まぁ以前よりはマシだが
結局600ちょっと稼いだところで終了。時計を見たら6時で既に朝。

せっかくなのでサンド護衛をソロでやってみようと試みる。ソロは初めてだが、元々ルートも簡単だし。
しかし…最後のDS付近にて…

邪魔なオバケをキャリーで攻撃していた。DSやオバケの感知からは護衛NPCは離れている。
ただ…若干階段付近で停止しているので十分な距離を確保できていなかった。
オバケがブリザガを使用。護衛NPCに範囲があたる→DS即反応→護衛NPCを一撃で撃破(⊃д⊂)

あとちょっとだったのに…(´・ω・`)

でデジョンカジェルで白門帰ってきたら…日本人がサンド護衛募集シャウト
なんだか今日は付いてないらしい
意気消沈で募集参加する気が起きなかった。もう少し時間おいてから今度はPTで普通にやるか('з')

0 件のコメント: