2007/06/29

Leviathan、マムに魔笛奪われる


マムージャ鏡1枚。マムの力は一番弱わった状態での戦いのはずだが…
開始240名程度らしい。
私が入った5:50頃は五蛇将は健在だったものの戦闘不能の山。テンポラリも十分にないことから苦戦は予想した
だが五蛇将が次々と倒れ、その時は350名程度…

黄色ネームの大群が一気に封魔堂へ…あっけなく魔笛奪われた(´д`)
あまりに状態がVUP後のマムに似ていたので死ぬ気で広場側に引っ張り出し、少しでも時間稼ぎしないと……
しかし封魔堂に通ずる通路は黄色敵でいっぱい。
二階からガでわずかでも止める→死ジョン復活のつもりで階段に向かっている途中…敵が次々とワープ。
ふう、勝ったか…と思ったら奪われたというメッセージが…

早い…あまりにも早すぎる(´д`)ハイドラもみてないのに

尚、この日数ある鯖で黒星のない2つのサーバの1つLakshmi鯖も落ちた…
Siren鯖よ、ガンバレ
そしてリヴァ同様Lv8無敗でありまもなく500防衛のCaitsith鯖。こちらも負けるな。
3桁防衛回数はもうこの2つしかないのだから…

Leviathan鯖はまた一から出直しです
落ちたのはこれで4度目かな?3度目が2006/09/29、2度目が2006/09/13

奪われた時のムービーのBGMは通常戦闘不能になった時のものと同じでした
またムービー終了後いつものアルザビのBGMが流れます。が、エリチェンしたらBGMはなくなります

0 件のコメント: