2007/06/26

今日はついてない日

朝、ビシージマムが11時から始まることを確認

なんとか調整しようとしたが仕事の関係でログインできない…orzその①
仕方ないので銀行で少しでも作業を進めて、後半ちょっとでもBCGできるかなと思い、銀行出張所(無人)に向かう→記帳でいきなり詰まる…orzその②
備え付けインターホンで警備員到着まで20分~30分かかるとの事…BCG諦める…orzその③

取り合えず折り返し電話貰うことにしたが、バイブレーション機能が正しく動いてなく受け損ねた(・ω・)
折り返し電話すると、出た相手が馴れ馴れしい会話で話が噛み合わない。
間違い電話ではないはずだよなーと一から詳しく説明すると、どうやら担当警備会社のスタッフで私と同姓の人がいるらしく、その人と勘違いしていた模様…orzその④

急いでATMに戻ってみると、どうやら小さいクリップが混入して通帳に挟まっていた模様…orzその⑤
もう一度テストでATMに入れてみると…記帳できない…orzその⑥

支店に移動。説明をして調べてもらうもヤッパうまくいかないらしく、後日郵送で通帳が送られることになった…その間は全てオンラインしかないね…orzその⑦


まぁ終わって帰宅したら当然BCGは終わっているわな。次のトロールが準備し始めたらしいが(^~^)

0 件のコメント: