2007/06/25

取扱説明書ファイルを購入

先日注文したぼく菅2のファイルが到着した
空けてみると…既製品にぼく菅2ラベルがついたものだった(^^;

なんだそりゃーと思いつつ、このサイズはよい。これってOSとかディスクまとめるのに丁度いいんじゃないかなーと思い、製品のページを見てみた

KING JIM 取扱説明書ファイル

ぼく菅2で採用されたのはスティック式A5タテ型。
これはPCゲームの大半はA5タテでいけるでしょう(´_ゝ`)
AVなどデジタル機器はマニュアルが大きいからA4タテ型
スティック式もある程度追加できるけど…マニュアルに埋もれそうなぐらいあるならA4リングで、小さいものは2段式ファイル追加でいけそうですね

0 件のコメント: