2007/07/11

麒麟戦

麒麟戦

ジョブ指定が獣/白
まぁ獣しかLv75が無いのでしゃーないといえばしゃーないが…
過去にサポ忍でやっていたこともあったが今回は初めて参加した頃に戻りサポ白

ただ役目はぜんぜん違っていたりする

開幕は麒麟無視。四神倒す。麒麟の範囲があるのでペットなし。

麒麟戦開始。
PTリダ俺。黒PTでMP切れをしたら入れ替える。赤もいるので4人枠を順次入れ替え
MP切れで抜けてもらうか、こちらからPTから追い出す(^~^)
他に戦闘不能や衰弱などもPTから一時外す。

その為ヒーリング完了した人は玉を出してもらい、それで順次PTに入れていくという形になった。

結構頻繁なのと片手武器だけでは満足にTPを稼げないこともあって、接近戦はキャリーに任せ、PT入れ替えに集中。青さんを拾うこともあった。

半分手前でキャリーを戦闘から外す。アストラルフロウ対策の為。
アストラルが終了すればキャリー再開

最後麒麟のHPがなくなりそうになったらキャリー撤退。シーフをPTに入れ、自分が抜ける。

このあと玄武→白虎へ
しかし玄武準備中、母からヘルプ。
短時間で終わるだろうと思ったら、また母のPCがおかしくなった…直ってないやん
色々調べるも結局どうにもならず、2時に…
戻るとPCが勝手に回線切断(・ω・)ログインしなおしたら白虎終了して終わったらしい

…踏んだり蹴ったりだよ…マッタク

さすがにイライラしたのでなんか発散できるものはないかと思ったら3時からビシージ
Lv6の深夜なので手応えあると思い夜更かし。どっちにしてもイライラしたままだと寝れるわけないしね。
45分ほどやって寝ました

0 件のコメント: