2007/07/10

【086日目】ファミマEdy解禁

ファミマがEdy解禁した(iDも)
ポイントカードと別々に取り扱ってくれるのを確認(´∀`)
来月はローソンが解禁なのでEdyの利用範囲は増えそうだ。
本格的にJALカードからANAカードへ乗り換える時期が近づいているのかもしれない。
かなりJALカードの依存率が高いので、これを順次切替するのが手間がかかるが、マイルが溜まっても使いたい時期に使えなく、しかも電子マネー化したらJAL関係しかほとんど使えないというトホホ仕様なら意味がない。まぁ換金率は悪くないんだけど汎用性が低すぎる…

10年ほど使ってたけどそろそろ潮時かなー>JALカード

朝:フランクドック250?kcal
14:ファミマスパイシーチキンとコールスロー(サンド)267kcl
夕:サトウのごはん秋田県産あきたこまち291kcal
  ニチレイ照り焼きハンバーグセット300kcal
夜:マクドエビフィレオ355kcal
--------------------------------------
現在:1463?kcal(Target 1300kcal~1500kcal)

体重:87.4kg

※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: