2007/07/08

今度は俺をつぶす気か!?リアルラックよどこいった

先月に半年前から不調だったデスクトップPCをクリーンインストール。

その前後から
・母のノートPCブラックアウト→修理→昨日戻り
・自分ゲーム用XPSM1710→ACアダプター断線→交換修理
・前のゲーム用用ノートPC→HDD認識不具合→HDDクローン作成中
・Xbox360 レッドリング→現在MSの発表待ち保留中

これだけ短期間に事が起これば流石に嫌になる。5台もハード相手やで?
そもそも最初のデスクトップPCの環境すらまともに調整する時間もない
少なくてもこれでは2垢の寝バザすらできやしない。裏行ってもコスト回収できん


乗り遅れると困る怒涛があったりしているわけで、イライラするわ時間は無いわ…
挙句の果てにアトピー悪化するわ…患部にアイスノンしないとまともに寝られやしない
俺の精神も身体も壊そうというのかヽ(`Д´)ノ

それで今度は母がDSのAC電源が違うみたいって…ささるやろーがーヽ(`Д´)ノ
ちゃんと自分でやってみろやーヽ(`Д´)ノ
こっちゃおかげで初戦から死亡経験値ロス→時間ロス。ただでさえまともに自由な時間稼げない状態なのにくだらんことでつぶさすなーヽ(`Д´)ノ

これは何か?陰謀か?俺をなんかに陥れようとする策略か!?うがーーーヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: