2007/07/16

裏バス、大漁

昨日の裏バスはよく出た。
いきなり100バイン紙幣でるし。ロット勝ちしました(^^;たぶんこれまでのリアル運の低かったのはこの為のモノなのでしょう。

他にもAFがぞくぞく。低額貨幣も沢山。
最近貨幣価値が下がっている為か、他で金策しないと参加しにくい事態になっているが、その為かは不明だが参加人数も最終23名ほどと少なめ。参加費用も最初4万4千を越えたので主催者の計らいで4万ポッキリで。

しかし、これだけ色々と出れば満足。低額紙幣も一人11枚。
で、フリーで召喚AFも…現況Lv6なんですけど(・◇・)
まぁペットジョブ好きなので(笑)

0 件のコメント: