2007/07/25

堀ブナ釣り

最近、堀ブナ釣りに精を出している
正直10000だの1日200だの無理と思っていたが…スキル50後半だと場所にもよるんだろうが、その釣れっぷりに「できそう」と感じたためだ。
ただ大量に釣るので装備品はロッカーなどにしまってしまう訳だが。

しばらく16Dの虫ダンゴをもってやっていたが、堀ブナが大体170~180取れたので、今日から18D分にした。
ギルド買いだと@30→6480Gもかかる
しばらくギルドで買っていたが、今度からはサンドで自作調達予定(2628G前後)

錆びた装備品は今そこそこの価格で競売で売れるが、たくさんあっても仕方ないので4つ目以降は破棄だ。
ちょっと取れすぎた農作物をわざわざ潰すような感じだけど値崩れしても仕方ない…

今日の成果は堀ブナ192/餌216

残り餌1で突然釣れなくなった。釣れたのもちょうど16D分。やっぱ18Dがよさそう。

0 件のコメント: