2007/07/10

プロマシアミッション4-2・猛き者たちよ

Ouryu戦です。

ナ赤赤黒黒黒
だったかな?

事前かに色々と下調べはしていたのだけど…
リーダーいわく黒で押し捲る作戦(^^;下調べの半分は無駄になりつつもこっちのほうが楽…

1黒【印】→スリプルII→合わせフリーズ
2黒【印】→スリプルII→合わせエアロガII
3黒【印】→スリプルII→合わせフリーズ

根性スリプル→ヒーリング→フリーズorエアロガII

ちなみに私は黒2番手

タゲはナが必死で取る(あとで聞くと1回目が辛かった模様)
飛び上がったらナが雲消霧散石使用(つか担当)
赤の人がサイレス等弱体とバストン・リフレッシュがんばってもらう


これだけで勝ち(´∀`)

ただ、黒の1の人がどうも外人ぽいと言うかあまり人のいうことを理解してなかったというか…
しかも開始直前「スリプルII持ってない」ということが判明したので、とりあえず印スリプルIをお願い。

しかし…1回目の印忘れてて抜刀してスリプルI(^^A予想された出来事だったので他が即フォロー
殴らなかったのが不幸中の幸い!?

あとは何とか予定通り。ちょっとハラハラしましたが、それはそれで緊張あって面白かった(*´Д`*)

0 件のコメント: