2007/02/08

KDDIと日本製鋼所エントリー(*'-')

5631 日製鋼 1051 x 5000 long
→HOLD
9433 KDDI 929000 x 10 long
→→→→→→ 940000(+11000x 5=+ 55000)
→→→→→→ 940000(+11000x 5=+ 55000)


本日日経GapUp。取り合えずLongside
通常「あるチェックツール」で寄り付きの状態を確認してから入るのだが…

まず間違いなくエントリーリストに出るであろうと予測できるぐらいKDDIの状態がよいので、時間外から指値919000狙い撃ちを試みるも、買い気配になってしまった。
結局923000スタートになったので成行に訂正。929000で10株。
それなりに上がった位置をつかんでしまっているので無理せず脱出を狙い、第一目標の940000で半分脱出。次の伸び方をみたが残念ながら943000辺りで上に長いひげ付陰線になったので成行脱出。結局これも940000で手仕舞いとなった

KDDIに平行してエントリーしたのが日本製鋼所。こちらは残念ながら陰線模様。
しばらく様子を見ることになる

なんにしてもKDDI。昨日は結局プルバック状態になり、ある意味一昨日のを今日までホールドしても大正解だったということになるが、正直な話未来は確定的なものではない。大リスクを減らした分でこの利益が出ているわけだから、これでいいのだ(´∀`)
手数料引いても今日だけで9万利益(*'-')
もっとも日本製鋼が下がれば利益吐くことになるんだけどね(;゜ロ゜)
後場14:00現状では陰線だけど、トレンド崩壊はしていないので、オーバーナイトで週末にかける。

17勝5敗2分


ミツミ、超GapUp。どうやらストップ高らしい。こういうのは…手を出したくないなぁ
で先日儲けさせてもらった郵船が後場から大暴落Σ( ̄□ ̄;)
先日上がった3倍ぐらい下げてるー(滝汗)下方修正による失望売りらしい。
KDDIも後場下げて、一時時間外の狙っていた額より下がった(^^;いやーそこまで下げんでもー
…と思ったんだけど、顧客情報紛失ニュースがあったのね。そりゃ下がるわ…

0 件のコメント: