2007/02/20

難しい判断だったが…勝てた(´∀`)

3407 旭化成 884 x 5000 long
→Holdx3→Hold
5202 板硝子 639 x 5000 long
→Hold

6770 アルプス電 1384 x 1000 long
→Holdx3→→ 1398(+ 14x 1000=+ 14000)
5401 新日鉄 745 x 5000 long
→Holdx3→→ 785(+ 40x 5000=+200000)
2502 アサヒビール 2000 x 1000 long
→Holdx1→→ 1990(- 10x 1000=- 10000)

(Max:→HOLDx4→nextOUT)


日経平均はGapDownで陰線。
取り合えずHold銘柄は一応条件クリアしているので全部ホールドにしちゃったのだが…寄付きで成行確定しちゃった方がよかったかもしれない…orz

ホールド分。
旭化成 888(継続) → 892 Hold
アルプス電 1370(継続) →1399 Hold
新日鉄 755 → 771 Hold
アサヒビール 2000(様子見必要)→2000 Hold

アサヒビールは元々2000で呼び値が変わるので1000株のため下がってもダメージは比較的抑えられるということで一応ホールド。もちろん下がりすぎたらカットロスですが…

エントリー分。Longsideのみ。
日本板硝子はOK東邦亜鉛・三菱マテは×
ちょっとエントリー遅れたけどね…orz

ちなみに監視していたのに飛び乗り損ねた銘柄…荏原…ワイドレンジ陽線へ
555で5000張ってたんですが。1円ケチって乗り損ねたというアホパターン

※大引け前
アルプスがどうもプルバックの様相。もしかしたら明日エントリータイミングか?
バイイングパワー回復のため手仕舞い銘柄を選択。大引け成行売りで。

新日鉄、十分上がった。今日短い陽線ならオーバーナイトも有りだと思ったが、これだけワイドなら十分でしょう。利益確定売りで下がる確率も高いしそれなら今抜けた方がよい。

アサヒビール、これは…カットロス。だいぶ戻したけど2000の壁は思った以上に厚い。またの機会お世話になろう。

アルプス電、今日4本目。明日のGapUpする確立は高いがルール上明日脱出ならもういいでしょう。朝の考える手間も省けるので確定。もしかしたら明日再エントリーの可能性もあり。

旭化成はオーバーナイト。明日損得関係なく脱出日です。

今日入った日本板硝子。陰線。プルバックの可能性が高いのでホールドです。

※大引け後
明日の予定カットライン(始値で決定)
旭化成 ---無条件で確定(明日5日目)
板硝子 625(Gapを埋める位置)


20勝7敗3分

0 件のコメント: