2007/02/21

旭化成カットロス。新規2銘柄、アルプス再び

3407 旭化成 884 x 5000 long
→Holdx4→→ 883(- 1x 5000=- 5000)
5202 板硝子 639 x 5000 long
→Holdx1→Hold

6770 アルプス電 1430 x 5000 long
→Hold
7202 いすゞ 625 x 5000 long
→Hold

(Max:→HOLDx4→nextOUT)


日経平均はGapDownで。

> 旭化成 ---無条件で確定(明日5日目)
> 板硝子 625(Gapを埋める位置)

取り合えずHold銘柄で旭化成カットロス確定だが、陽線なので脱出タイミングを見計る。序盤は1分足883が抵抗線なのでそこで確定。ロスが少なくてよかったということで。
30分越えてから884越えたけど、他の入るタイミング逃すよりいいからねー。
板硝子はGapはほとんど無し。ホールド継続

エントリー分。Longsideのみ。但し日経がGapDownなので条件は厳しく。
アルプス。時間外からよい位置。ついでに買い気配なので成行でエントリー。
他ではいすゞしか良いものが無いのでエントリー。動きがゆったりしていたので何とかは入れた(2度ほど逃しかけた(^^A)

IHI・損保JPN・三井金属は陽線複数後なのでよくても1本しか狙えないのでパス。



※大引け前
外でハンバーガー食ってた(^^A


※大引け後
明日の予定カットライン(始値で決定)
板硝子 GapDownでカットロス/625(Gapを埋める位置)
アルプス 1415(Gap半分の位置)1430-1399
いすゞ 615(Gapを埋める位置)




20勝8敗3分

0 件のコメント: