2007/02/07

手仕舞い。損は出てないけど判断ミス

■ホールド
5002 昭和シェル 1339 x 2000 long
→ Holdx2 → 1341(+ 2x 2000=+ 4000)
9433 KDDI 905000 x 10 long
→ Holdx1 → 907000(+ 2000x 10=+ 20000)
■エントリー
なし

日経平均GapDown、陰線。20MAが真下に迫ってきている。どっちいくかわからんですね。
Longsideは今日は原則手仕舞いとなる。

昭和シェルは残念ながらGapで作っていたサポートゾーンを壊してGapDown。
寄付きで手仕舞いです。あまり儲けないのでドロー扱いね。

KDDIはGap無し。どうも利益確定のプルバックの予感。
私も引けに脱出を狙い、プルバックと判断した場合はもう一日HOLD…と思ったが1分チャート見ても上がる見込みなしか。
仕方ないのでギリギリのところで脱出を試みる。まぁちょっとでも利益があればいい。
もっとも寄り付きに抜けていれば十分な利益は出ていたんだけど、リスク狙った結果なので仕方ないわけで。チャートはいいのでまた別の機会よろしく→KDDI

新規エントリー側は今日1本分だけ狙うのであれば、longsideアサヒビールしかない。
しかし、開始直後勢いがありすぎて乗りそびれた。まぁLongsideなので日経平均の状態から見て無理に乗る必要は無いかもしれない。
条件を緩和すれば他にもあるが、残念ながら陰線側ではなし。新生銀行や味の素がターゲットとなるがいずれも陰線3本以上後という連続陰線というのはリスクが高い。

で、今調べてみたが、手数料引いて…全部で1万ほどの稼ぎか_| ̄|○
ま、仕方ないね。

16勝5敗2分


10時半過ぎ、アサヒ2000円の壁チャレンジ。けど2日間でこれだけ上がれば利益確定でしょう。
2000は一瞬越えたけど本当に一瞬だけ…じっくり時間かけて突き破ってください(*'-')
仮に突き破って終わっても翌日2000割ったら戻しにくい…前に私のように(;´д⊂)
安定した位置に来たら検討します(´ `;)

それとKDDI。若干持ち直したけど1分足の75MAが越えられない…
※私は1分足を15MAと75MAでみているのですが、これは3分足の5MAと25MAに相当します。

0 件のコメント: