2007/02/02

取り合えず色々


以前にもブログ立ち上げてましたが新たに立ち上げました。

Xボードの投稿があまりに自分ばかりになりつつあるので(^^;

基本的にジャンルに拘らず気ままに書いていこうと思ってますが、基本となるのはやはりゲームだったりすると思います。


バイオハザード対策室では当然のことながらバイオを基本としますが、元々気になったゲームを気ままにするという基本スタイルが自分の基本だと思うし、普通のゲーマーはそれが当たり前だと思いますしね。

それにこれだけ本編が発売される期間が長いとダレてきますし限界もある。


とにかくなんでもいいから気が付いたらガンガン書くというスタイルになればいいかなーと。
あ、FFXIでは獣使いなので、こちらの内容も色々出てくるかと。

あとは株かなぁ…
取り合えず方向性は大雑把ということで

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつの間にかブログ開設してたんですね。
おめでとうございます。

X-board、最近さみしーですね。
という私もあんまりカキコミしてないですが^^;

Ken+ さんのコメント...

X板は仕方ないですねー。しばらくバイオのネタもないですし。

なるだけ話のネタにでもなればなーと今まで色々書いてきたんですが、あまり乗る人もいないので(笑)さすがに私の独り言板みたくなっちゃっているのはまずいなぁという感じが続いていたので…

独り言ならブログの方がいいでしょうという感じで、ネタの大半はこっちに書いちゃおうかなと思ってます。