2007/02/26

今日は色々忙しい…板硝子はカットロス

5202 板硝子 639 x 5000 long
→Holdx4 →→ 634(- 5x 5000=- 25000)
6770 アルプス電 1430 x 5000 long
→Holdx3 →→ 1451(+ 21x 2500=+ 52500)
1450(+ 20x 600=+ 12000)
1449(+ 19x 1900=+ 36100)
7202 いすゞ 625 x 5000 long
→Holdx3 →→ 647(+ 22x 5000=+110000)

8332 横浜銀 1028 x 1000 long
→Holdx1 →→ 1017(- 11x 1000=- 11000)

5016 新日鉱HD 1025 x 5000 long
→Hold
5711 三菱マテ 580 x 5000 long
→Hold
7202 いすゞ 658 x 5000 long
→Hold
8606 新光証 678 x 5000 long
→Hold

(Max:→HOLDx4→nextOUT)


日経平均はGapUp。陽線2本後。


ホールド銘柄。
>板硝子 脱出(GapUpなら様子見て脱出)
>アルプス 1428(22日の終値)
>いすゞ 633(21日の終値)
>横浜銀 1021(22日の終値)

板硝子、カットロス。30分で私の買値まで戻したけど遅すぎる。
いすゞ、利益確定。最初1分足でダウントレンドの様子だったので。戻しちゃいましたけど、今日4本目だし。ただエントリー条件整っているので再エントリーしても良いんだけどね。タイミング的に金が無い('Д')うひー
アルプス、4本目なので脱出検討中。持ち株数大きいので取り合えず半分確定したが…いすゞ価格上昇で間に合わず。ま、いいや('з')
アルプスまた下がったので成行。
いすゞ、10:00台プルバックの様子なのでアルプス手仕舞いした分を使い再エントリー。
まぁ最初に入った2銘柄ががんばってくれているようなんで良いでしょう('з')
さて、どのようになるやら(*'-')


横浜銀、ホールド。うひー大きな陰線になっとる('Д')フルパワーでなくてよかった

エントリー分。日経平均がGapUpしているのでLongsideのみ。
条件厳しい目でもかなりヒットする。問題は軍資金が無いこと(´ `;)

取り合えず2つ。新日鉱HDと三菱マテ。
上記通り10:30までにいすゞに再エントリー

他の候補銘柄。新光証・三井金・川重・神戸鋼。
新光以外は良い感じです。



※大引け前
日経平均がプルバックの模様。
なので取り合えずエントリー分はホールド。
新日鉱はかなり上がったんですけど後場下がっちゃって、まあまあのレンジに。
前場のレンジのままなら利益確定で脱出しないと明日が怖いだけど、これなら大丈夫かなと。
横浜銀行は大きく下げちゃったんで大引けカットロス。
候補銘柄で上がっていない新光証券。こちらもプルバック状態なのでエントリーしておくか…って大引けでセットしたつもりがミスで即買いΣ( ̄□ ̄;)
ま、いいかー。


※大引け後
明日の予定カットライン(始値で決定)
新光証 672(23日の始値)
新日鉱 1040(レンジの半分ちょい上)
三菱マ 569(23日終値)Gap埋でカット
いすゞ 645(22日始値)Gap埋でカット

2007年度22勝11敗3分
では

0 件のコメント: