2007/02/06

よくやった!日本郵船(´∀`)

■ホールド
5002 昭和シェル 1339 x 2000 long → Holdx1
■エントリー
9433 KDDI 905000 x 10 long → Hold
9101 日本郵船 954 x 5000 long → 978(+ 24x 5000=+120000)

昭和シェルはGapUpなのでホールド。投資額も低めなので。

日経平均GapUp。横ばいの中に戻る感じなので個別銘柄条件厳しく選択
KDDI
日本郵船
日本製鋼所
以上の3つ。いずれもLongside。

この中で一番反応の早くて元気だったKDDIをエントリー
続いて残りのパワーを日本郵船へ
日本製鋼所は最初陰線だったのでパス。

KDDIの投資額が大きいのでこちらの方を期待していたのだけど、入った場所も(成行だった為)ちょっと高め。ちょっと残念だけどそれでも比較的伸びた。明日までHOLDしてみよう。
どっちにしても明日脱出だと思う。

予想外が郵船。まずまず上がればいいと思っていたらドーンと上がっちゃってこの2ヶ月ぐらいで1、2の上がり方。3日分ぐらい上がっているし十分なので大引けで確定(´∀`)
今日はフルパワー近く入っているから1.3万ほど手数料引かれるけどね(^^;

15勝5敗1分

0 件のコメント: