2007/02/27

鹿島エントリー。全体的には良い感じ…と思ったらとほほな状態に

5016 新日鉱HD 1025 x 5000 long
→Holdx1→Hold
5711 三菱マテ 580 x 5000 long
→Holdx1→Hold
7202 いすゞ 658 x 5000 long
→Holdx1→Hold
8606 新光証 678 x 5000 long
→Holdx1→→ 669(- 9x 5000=- 45000)

1812 鹿島 660 x 5000 long
→Hold

(Max:→HOLDx4→nextOUT)


日経平均はGapUp。ナローレンジ後、開始時陰線。


ホールド銘柄。
>新光証 672(23日の始値)
>新日鉱 1040(レンジの半分ちょい上)
>三菱マ 569(23日終値)Gap埋でカット
>いすゞ 645(22日始値)Gap埋でカット

新光証は昨日時点で既に力が無くなっていたという事ですな…カットロス
後はホールドで問題なさそう。

エントリー分。日経平均がGapUpしているのでLongsideのみ。
ただ最初から陰線模様なので条件は厳しい目に。

取り合えず2つ。鹿島建設と東海カーボン。
東海カーボンはダウントレンドになっていたのでパス。取引の株数も少なめ。5000株を買うには資金もそうだけど成行でなければ時間もかかりそう。
鹿島は横ばいだったのでエントリー…したら陰線…orz

他の候補銘柄はなし。



※大引け前
三菱マが陽線で終わりそうなら本日陽線3本目になるので、寄付きに手仕舞いしてもよいかなと思っていたのだが…アテが外れ。
前場引けで全銘柄陰線…_| ̄|○
全体的に利益確定売りを食らった感じ。ただ日経平均は陰線だけど適度の大きさ。

で、大引けは先に下がったものは極端には下がらなかった。日経平均の陰線はそこそこの長さになる。

で問題はここからだ。陰線ではあるものの極端にブレイクしているものはない。
現に元々寄付きのカットラインとしていた数字に近い位置で落ち着いている。
ただ今日が十分な陰線なので、明日GapがほとんどなかったりGapDownとなるとカットロスとなる。

損はさっさと抜け次の良いところで取り戻すしかない。



※大引け後
明日の予定カットライン(始値で決定)
新日鉱 1043終値。GapDownは手仕舞い
三菱マ 575終値~568がサポート。Gap埋めのGapDownはカット覚悟。569以下警戒
いすゞ 640終値~635がサポート。Gap埋めのGapDownはカット覚悟
鹿島 649終値。646~641が強サポート。

2007年度22勝12敗3分

0 件のコメント: