2007/02/02

メタルギアソリッドポータブルオプスとか

現在やっているゲームは…正直なところ集中してやっているものはない。
今年に入ってバタバタしていたり、集中できない状態になっているからだ。

もっとも年末から正月にかけてかなりゲームをやっていたことはやっていた

デッドライジング
Wiiゼルダ
龍が如く2
ブルードラゴン

…といった感じだ。
息抜き用にカブトレ!やぼくは航空管制官2関空ブライトリーパスもプレイしていたので、かなり休みなくプレイしていたことになる。

ただ、そんな時に限って自宅メインPCのクラッシュや、たまたま別に調達していたノートPCのセットアップ。
某米国証券会社のトラブルにより移管手続きなど、やる予定でなかった緊急の用事が立て続けに起こってゲームのやる気を削がれたのは確かだ。

たぶんその反動の1つかもしれないが、せっかくMPOを買ったのだがなんだかやる気力が起き難くなっている。
まだチュートリアル部分といった感じだ。まぁそのうちに何とかなるだろう。
少々アナログ操作がしにくいけどね。

0 件のコメント: