2007/02/13

今日はノーエントリー。オーバーナイト組がんがれ(`・ω・´)

5631 日製鋼 1051 x 5000 long
→HOLDx2→Hold
9433 協和醗 1100 x 5000 long
→HOLDx1→Hold


日経平均はGapDown。
ホールド中の2銘柄は継続ホールド。ようやく動き始めたみたい。


エントリー銘柄は非常に微妙。
今日の状況から見れば、ヘッジでのShortというのもあるが、日経平均の日足がアップトレンドである以上、なるだけShort銘柄は避けたいところ。
しかし、Long銘柄はどれもイマイチ。ないこともないんだけど大和證券Gとか…
ただLong銘柄候補はいずれも週末大きく伸びちゃっているので入ったとしても1日分のみ。
もちろん利益が出ればいいけどワイドレンジの次の日はあまり伸びない可能性もあるのでヘタにオーバーナイトすればカットロスの危険性もある。
なので今日は遠慮しておく(^^;

Sort側はヤマダ電器、味の素、SMCといったところだけど…
SMCはGapが大きすぎる。
ヤマダ電器、味の素は最初アップトレンドだったので残念ながら入れなかったという感じ。個別でみれば形はよいんだけどねー。
結果的にノーエントリー。

問題は明日朝、オカンの足にならないといけない事になったので…
ホールド分は場合によっては大引けで手仕舞いも検討したが…そのままオーバーナイト。

明日寄付きは新規エントリーはしない予定なので、そこでホールド分決着か?

0 件のコメント: