2007/02/19

ホールド分は継続、新規2銘柄

3407 旭化成 884 x 5000 long
→Holdx2→Hold
6770 アルプス電 1384 x 1000 long
→Holdx2→Hold

5401 新日鉄 745 x 5000 long
→Hold
2502 アサヒビール 2000 x 1000 long
→Hold

(Max:→HOLDx4→nextOUT)


日経平均はGapDown。週末の始値より少し上。
取り合えずLongside銘柄に絞る

ホールド分。始値はアルプスは1384、旭化成は895。
カットロスはアルプス1370、旭化成888だったからどちらもホールド継続

エントリー分。Longsideでしたね。
新日鉄が最初に出てきたのでチャート確認。問題ないのでエントリー
次はアサヒビール。陰線です。ただ5日高値は抜けて始値。7日前のローソク足が気にはなるんですが、しばらくチャートを見て…横ばいが2000前後になったので、すぐ2000でエントリー。

2000円は東証等では呼び値の変わる場所(ジャスダックなどは異なります)
ここならカットロスもしやすいだろう。仮に2000以下になっても1円単位なのでそれだけ細かく板がある。上昇するときは5円刻みなので利益確定しやすいし、大きくゲインが望めるかなーと。

まぁサッポロビールのごたごたにアサヒビールが動き出しているのでファンダメンタルスタイルトレーダーの動きが気になるけど、取り合えずテクニカルなのでそういうのは参考程度であまり気にしないで行きますよ(´_ゝ`)

※大引け後
明日の予定カットライン(始値で決定)
旭化成 888(継続)
アルプス電 1370(継続)
新日鉄 755
アサヒビール 2000(様子見必要)

0 件のコメント: