2007/02/15

大物手仕舞い。今日はプルバックか?

5631 日製鋼 1051 x 5000 long
→HOLDx4→→ 1094(+ 43x 5000=+215000)

3407 旭化成 884 x 5000 long
→Hold
6770 アルプス電 1384 x 1000 long
→Hold

今日は時間外取引で日製鋼はGapUp。
しかし十分HOLDしていたので寄付き成行で脱出。20万の利益確定

日経平均は十分なGapUp。ただし陽線3本後なので利益確定は予想できる。
…と十分に予想していたものの方向はLongSideだからと形のよいもの限定に入る俺(をひ

まずは旭化成にLong。ただ今日は控えめにしとけばいいのに5000株買う(を
続いてアルプス電。こちらは冷静になっていたので1000株を買う
あとはシチズンだが…最初動きが無かったことと陰線になりそうだったので後回しになってしまった。

その後、バタバタ雑用が入り込み、会社出る時間も遅れ、再びチャートが見れたのは前場終了後…orz

シチズンだけがあがっとる…orz

まあ今日は陰線覚悟とはいえ…どうでもいいくだらん雑用入り込むのは何とかしてほしい>ルータ暴走とか(・ω・)
シチズン1000株だけでも入りたかったな。1040円で1000株long仕掛けとこ。

とりあえず勝ち星は増えたけど、ちょうど一週間持って(祝日もあったが)勝った1勝はかなり大きなものでした。感謝感謝

18勝6敗3分

0 件のコメント: