2007/02/23

JFEカットしたら元に戻りよった(;´д⊂)

5202 板硝子 639 x 5000 long
→Holdx3→Hold
6770 アルプス電 1430 x 5000 long
→Holdx2→Hold
7202 いすゞ 625 x 5000 long
→Holdx2→Hold

5411 JFEHD 7650 x 500 long
→Holdx1→→ 7520(- 130x 500=- 65000)

8332 横浜銀 1028 x 1000 long
→Hold

(Max:→HOLDx4→nextOUT)


日経平均はGapUp。週末だしそろそろ陰線来てもおかしくないんだが。寄付きは利益確定売り多かったみたいだけど。


ホールド銘柄。
>板硝子 626(21日の終値)
>アルプス 1415(Gap半分の位置)
>いすゞ 633(21日の終値)
>JFE 7520(20日の終値)

JFE陰線後のGapDown。7520直上7230なのでカットロス。
結局は陽線になってエントリー位置近くまで戻ってきましたけど、最初陰線だったし仕方ないわな。

いすゞ、かろうじてGapUp。無いに等しいけど。
アルプスもGapUp。1440なので昨日の始値を越えてないのが気になるが…

板硝子。今日もGapUp。で陰線('Д')嫌なやっちゃなー。
結局戻して633で買いが多いけど…それが30分以上続いている(´ `;)疲れるー
一度ブレイクしてまた戻って633で前場終了…

そーや昨日たまたまクローズアップ現代を車の中で観たが、M&Aの話があってその中で日本板硝子の話がでていたなー。色々とがんばっているんやねー。

エントリー分。日経平均がGapUpしているのでLongsideのみ。
但し週末、陽線が連続で続いているので条件厳しく

銀行2つがターゲット。横浜と千葉。どちらも陰線。様子見。
もっとも入るなら横浜。
千葉は昨日が入るタイミングですね。


※大引け前
横浜銀行。フルパワーで入るには資金不足。
まぁ今日は週末でもあるし無理せず1000株大引けにエントリー。形としてはプルバック

板硝子。ナローレンジなのでホールドしてみましょう。月曜日は脱出日。

JFE復活しちゃいましたね。残念。

※大引け後
明日の予定カットライン(始値で決定)
板硝子 脱出(GapUpなら様子見て脱出)
アルプス 1428(22日の終値)
いすゞ 633(21日の終値)
横浜銀 1021(22日の終値)

20勝9敗3分

0 件のコメント: