2007/02/22

新規1つ追加。日経平均GapUpで18000円大きく超えてスタート

5202 板硝子 639 x 5000 long
→Holdx2→Hold
6770 アルプス電 1430 x 5000 long
→Holdx1→Hold
7202 いすゞ 625 x 5000 long
→Holdx1→Hold

5411 JFEHD 7650 x 500 long
→Hold


(Max:→HOLDx4→nextOUT)


日経平均はGapUp。18000円台に突入。
日銀利上発表後、円が円高ではなく円安に動いたのも大きいらしい。


ホールド銘柄。
>板硝子 GapDownでカットロス/625(Gapを埋める位置)
>アルプス 1415(Gap半分の位置)1430-1399
>いすゞ 615(Gapを埋める位置)

以上の条件だったのでホールド
特に板硝子は636以上なら新規エントリー条件を満たすのだが、条件を満たしているので期待…しているんだけどまた陰線かよ(´・ω・`)<前場


エントリー分。日経平均がGapUpしているのでLongsideのみ。
昨日そこそこのナローレンジなのでLongで大丈夫かと。
結構色々あったのだけどバイイングパワーが500万しかない上、すぐに条件に引っかかったのがJFEHD。昨日ナローレンジなので取り合えずOKということでエントリー。
前場は陰線だけどね(´ `;)

あとは資金が無いのでパス。100万ちょいで1株単位のものなら買えるんですけど、条件のよいものが無い。

ちなみに他で条件がよいものは
三井化(-)・三菱マ(-)・荏原(+)・鹿島(+)…上がったのは半分か。
まぁ三井化は板硝子に負けじとい連続陰線で上昇って…勘弁してほしい。


※大引け前
板硝子。いらいらしてきた(´ `;)何なんだこのすっきりしない動きの銘柄…
他もあまりいい動きではないなぁ…


※大引け後
明日の予定カットライン(始値で決定)
板硝子 626(21日の終値) 4日目なので脱出も検討
アルプス 1415(Gap半分の位置)
いすゞ 633(21日の終値)
JFE 7520(20日の終値)

0 件のコメント: