2007/04/27

この臨場感はたまらんね(´∀`)

いやー、やっぱり球場はいいですねー。
TVとかハイビジョンになったり良くはなっているんですが、やっぱ生には負けますわ


というわけで昨日超久しぶりの甲子園にいってきましたヽ(´ー`)ノ

シートはグリーン。オレンジよりだったけど見やすい位置で良かった(´∀`)




ちょっと前半ひやひやものでしたが何とかヤクルトから3連勝
順位もだんごではあるものの3位に浮上。球場出るときは巨人が負けていたのに逆転。
昔のダメ虎時代ではGWまでには今シーズン終了というがっかり感がよくありましたが、本当に粘れるチームになったなー(*'-')

こうなってくると年間シートが欲しくはなりますが…
まず更新者が優先され、そのあと空いているシートで…という形になるらしい。
そのほとんどが年間シート契約できるらしいのですが、今年の秋からリニューアル工事なんですよね。完成は2009年3月らしいので来年は色々と制約がありそう。
また4年前に内野席感覚拡大で53000人と減ってますけど、また配列を変えるようなので気にはなります。

次は来月9日vs.巨人戦です

今回IXYで撮影したけど、夜間屋外ということもありブレまくり。
シートの位置からでは望遠がほしいなーと思ったですよ

0 件のコメント: