2007/04/17

きたきた空腹感(^^;【002日目】

空腹感がきた(^^;
よく考えたら最近空腹感を感じていなかった。
前ダイエット中はそこそこ空腹感が持続していたし、寝ている時お腹が無意識に引っ込む動作をしていたことから考えると、現時点の空腹感はまだ初期段階。これぐらいは慣れて行かなくてはならない。

注意すべきは本当はたんぱく質の方を取りたい。何でこうも炭水化物が多いのかと時々思うが…
あと経験上ある程度は集中力が落ちる。失敗できない仕事や大事な時は少し多めに取るようにするか…のんびり作業するか(^^;

ちなみに昼前後。軽い腹痛を起こしている。でる物がでたという訳ね(^^A

1日摂取目標1300~1500kcalとする

朝:おにぎり新潟コシヒカリ紀州南高梅170kcal
  明治プロビオLG21ドリンクタイプEX70kcal
昼:半熟ゆでたまごサンド288kcal
15:ショウタニ 和心(クッキー6つ)不明なので@40x6=240Kcalと仮定

夕:カトキチたきたてご飯280kcal(200g)
  ニチレイ気配り御膳 鶏つくねセット 300kcal
飲:日本茶・烏龍・ペプシNEX
--------------------------------------
現在:1348kcal

体重:92.6kg
※入浴直前に計測・その日の摂取排泄量により変動するので短期間による数値のみで判断は禁物

0 件のコメント: