2007/04/15

忍29へ

忍者がLv29になりました
27あたりからクフィムのカニと28辺りから魚相手ですね

2垢を使っているので安定してます。といっても常時使っているわけではないんですが。
忍者のソロ能力もさすがといえるぐらい強いので。ただ「つよ」相手でも強すぎたり、リンクしたりなど普通なら死んでいる場面をケアルで補助するといった感じですね。

2垢にも問題は一応あります。ケアルしすぎてタゲが2垢に移ってしまった時、2垢もそろそろ素で殴られると目に見えて多少痛くなってきたので。まぁプロぐらいかけとかないとまずいかなーという程度ですが。

というわけで29に突入したわけですが、まだ魚で相手できそうです。
ただ催涙卵が減ってきたので調達しなきゃ…

催涙卵レシピ
土クリ
カザムがらし→カザム・低地エルシモ
ボムの灰→大工房
靭皮紙→ナシュモ
鳥の卵→三国港


※先程、クフィムで久しぶりにオーロラをみた。(天候も光)

0 件のコメント: