2007/04/25

ガーディハーネスを入手すべく、フォミュナ水道へ


数日前からガーディハーネスを入手すべく、フォミュナ水道に篭っている。

とはいえ、マップもないぐらいほとんど来た事のない場所。
獣使いWikiなどを頼りに突入するも、しょーもないミス連発で死にまくり(^^A
4回ぐらい死んだかな?
昨夕、同じ目的の同業者が2名いたので一緒にプレイすることでだいぶ理解。
出なかったけどね(^^A

だけどサポ白の必要性はあまりない事が理解できたので、改めて獣/シに変更して突入。
1回の突入で2回狩れるんだけど2回目の戦闘で見事オフユカスサブリガ(白ぱんちゅ)をドロップ(´∀`)


細かな点を補足すると…(装備+キャビア→CHR+30)
・MapはBのルートを使え
・ダニ・魚はノンアクなので安心しろ。サイレントオイルを使う場所も意外と限られている。
・Map2(G-8)のスライムをギリギリの距離で操る。失敗してもダメージ食らわなければ(G-9)まで繰ればすぐ切れる。
・仮に切るのを失敗してもはしご上れば切れる(ちなみにTaurusには同技×)
・Taurusの視界は意外と狭い。
・合間の狩Fomorはとてとてスライムなら強すぎて楽勝
・獣使いなら基本だけど、本体が獣使いFomorを殴る時は背後で。


で、お約束という事で…白パンちゅをはいてみる。
…うーむ。恥ずいな(^^A
胴装備を付けると隠れる場合もあるけど、何も装備していない時よりそれらしくなる(^^A







しかし…ネタとしては面白いので、再度取りにいってもいいけど(えー

0 件のコメント: