2007/04/20

バームクーヘンときたか【005日目】

朝起きて食卓にはバームクーヘンが置いてあった…orz

バームクーヘンは好物。子供の頃はよく直径8cmぐらいのミニバウムをよく頂いていた
で、置いていた物は専門店やホテルなどで見かける大きなやつ。直径20cmぐらいのだろう。その4分の1である
近くに某航空会社系列ホテルの袋があったので母が会合などの土産なのだろう。

実は以前ダイエットした時、エネルギーを調べていたところもっとも見た目が小さくて大きなエネルギーを持っているお菓子の筆頭クラスがバームクーヘンだった。
つまり食べちゃダメ筆頭クラスといえるだろう。好物でもあるしね(^^;;;

かといって、そのまま残すわけにもいかず、やむを得ず食す。
この量で最低400kal。500kcal近くはあるだろうな。
念のため600kcalぐらいと見積もってもよいぐらいかと思う…ちょっと厳しくてとほほだけど

晩御飯はいつのもパターンだと500kcalに収まる計算にしているので、昼食は相当範囲を絞られてしまう。
…って今晩メシどうしよ…(・ω・)で今朝結局スシローのチラシが入っていたということでスシに…
1カン平均50kcalで計算

メシといえば…今日職場向かいのうどん屋さんが閉店した(´・ω・`)
昨日チラッとその様な話は聞いていたが、まさか今日閉めるとは…
1年前の道路交通法改正から客足が20%は減ったとは聞いていたが…
次はどんな商売になるのか…従業員達はどうなるのか…心配だ

ちなみにFFXIはソロ時に補助で動かしている2アカウント目のキャラは、この従業員のIさんがFFXI引退した時に引き続き私が使っているものなのである。
※オーロラのSSの後ろのキャラがそれ


朝:バームクーヘン600kcal
昼:手巻き寿司納豆196Kcal
夕:スシロー
  桜マスx2
  ぼたん海老x1
  本鮪中トロx1
  みなみ鮪赤身x2
  まるまる貝柱x2
  ガリ沢山(笑)
夜:トマトとベーコンのトースト194kcal
飲:烏龍・日本茶
--------------------------------------
現在:1390kcalちょい

体重:92.2kg

0 件のコメント: