2009/10/14

ワーロックシャポーげと(´∀`)

一昨日と昨日、赤AF3のクエをやり、無事ワーロックシャポーげとしました(´∀`)
手伝ってくれたLSメンの方々、ありがとねー(´∀`)

昨日の壷NMはZEROも引き連れて一人でやってみようと思ったんだけど、Bokoさんが手伝ってくれる事になったので、戦力的にも精神的にも助かりました(´∀`)

ちなみに本体は獣/忍、汁キノコ。周囲の敵を掃除しTP300まで溜めて、開幕ランペと【ほんきだせ】
それを【ひきつけろ】でガッチリキノコがタゲを取り、以降数回ランペ+【ひきつけろ】で汁タゲ固定のまま終了。
一応zero白の強化は入れてあるけど、主にプロシェルヘイスト程度でPC側のダメージは軽症程度。
汁はそのままで調度ぐらいかも。
【ほんきだせ】回復しましたけど、それで十分でゼータも使わず。

という事はソロだとキャリーで硬くして2匹ぐらいは使うかもだけど、何とかなるかもしれませんなw

0 件のコメント: