2008/08/10

Tonokun、退役

事実上引退していたTonokun。

元々ジラート時代に引退した友人のアカウントでしたが、まだ有効に使えることやら色々で今まで何かと残っていました。

ですが今月末で課金停止→退役となりました。

本当はzeroが同等のLvに到達した時点で6月頃停止させるつもりだったのですが、ボナンザやら最後のSS撮影するのに3台のマシンが必要…な時に限って長期修理というのが重なり、リアルの都合もやっとついてつい先ほどようやくSS撮影と停止手続き(苦笑)

まぁそんなこんなで最近じゃ怒涛の緊急ヒーラー&レイズナーとバザーでしか活躍してなかった感じですが…
お疲れ様ということでw




SSは折角最後なのでWUXGA(1920x1200)に戻して故郷ウィンダスのモグハで。
…でもBloggerが強制的にサイズを1600x1000に変えてきやがった('Д')

ちなみにKenplusの部屋(きたねー)
招待で入れた後、一旦Tonokunだけログアウトしてから入りなおすとPTから当然抜けているのにも関わらず、kenplusの部屋で復帰してました。
なので招待で部屋にいるにもかかわらずTonokunはSolo表示のまま>SS

あとでzeroでも同様の事が起きたので、招待時のみPTになっていればあとは関係ないみたいですね。
最後に面白い現象でしたw

※これで来月からやっと2垢(^^A

0 件のコメント: